4月最終当選♪アメリカンビーフ・三幸×関西スーパー・ギフトブック・味の素×サントリー | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

4月最終当選♪アメリカンビーフ・三幸×関西スーパー・ギフトブック・味の素×サントリー

こんばんは🌃

月末のお届けものですーウインク


22.ジョナサンキャンペーンにて、アメリカンビーフサーロイン1キロキラキラ





当確分が届きました爆笑

厚みがすごいです❣️



分かりにくいかもですが、測ったら3センチありましたびっくり


長男も帰ってきているので、連休後半でいただきたいと思います飛び出すハート





23.関西スーパー・三幸製菓キャンペーンにて、お買い物券2000円キラキラ



お手紙もついていましたウインク





24.本を買ってあてよう!ギフトブックキャンペーンにて、DEEN&DELUCAトートバッグキラキラ



義実家に届きました❣️ギフトブックキャンペーンの分だと思います。

こちらのDEEN&DELUCAトートバッグかな爆笑

これ欲しかったので嬉しい〜チュー


受け取るのが楽しみですルンルン




25.味の素・サントリーキャンペーンにて、万代1000Pキラキラ



これ、Wチャンスも本賞も見てたからハズレたか〜と思ってましたが、今頃にWチャンスが届きました❣️万代は遅かったのですね💧



あとはプチ当たり🎯



コカコーラから当選‼️と来たので何やったかなーと思いましたが、ドリンクチケットでしたウインク




金麦は8本当たりました〜🍺


各企業さま、ありがとうございました{emoji:093_char3.png.!!}