当選♪デンタルプロプラス×えらべるpay・ブルボン総選挙×アルフォート | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪デンタルプロプラス×えらべるpay・ブルボン総選挙×アルフォート

こんばんは🌃

画像が揃わず遅くなりましたが、昨日届いた当選メールですウインク


16.17.18.19.デンタルプロキャンペーンにて、えらべるpay1000円×4キラキラ









大阪で2つ買っていて、川崎の長男のところに行った時にたまたま入ったウエルシアにあったので、追加で2つ購入しました❣️


なかなか見つけられなくて、見つけたらこれは当たるかも!?と思ってたので全勝はラッキーでした爆笑今でも近場のドラッグストアには置いてないです💧




20.ブルボンビスケット総選挙キャンペーンにて、アルフォート30周年賞キラキラ



当確分が無事届きましたウインク

100個当たる方を我が家にしてたので、重複したらマズイなーと一応こちらは義実家に届くようにしましたが、心配無用でした笑


どんなのが入ってるのか楽しみですルンルン


各企業さま、ありがとうございました!!