当選♪サントリー×飲み会BOX・日清×マツモト商品券・文教堂×クオカードpay | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪サントリー×飲み会BOX・日清×マツモト商品券・文教堂×クオカードpay

こんばんは🌃

週末からのお届けものですウインク


10.サントリーキャンペーンにて、飲み会神対応マスターBOXキラキラ



こちら第2回目で、1回目は応募してませんでしたー💧今回当選できて嬉しいですウインク





11.マツモト・日清食品キャンペーンにて、商品券1000円キラキラ



ほんとはワンコがいるからペットベッドにしたいとこなんですが…

おとなしくベッドに寝てくれず、引きちぎって遊んで食べたりするんですよね笑い泣きだから何も入れられないんです💧

てことで、商品券狙いでしたチュー




12.文教堂キャンペーンにて、QUOカードpay2000円キラキラ



こちらのキャンペーンでした下矢印



川崎の長男宅へ行った時に見つけて、大阪にも店舗あるからやってみたんですよねウインク

1等40名に当選できて嬉しいです〜ルンルン




そして、嬉しい当選通知🎯



チン!するレストランin名古屋ご招待キャンペーンのJCB2000円の方に当選しました❣️

到着したらカウントします飛び出すハート


各企業さま、ありがとうございました{emoji:093_char3.png.!!}