高級オーブントースターが届きました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

高級オーブントースターが届きました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんばんは🌃


3月末にもう1つお届けものがありました❣️

なかなかゆっくり開けられなかったのですが、こちらです下矢印


大きめダンボール飛び出すハート



プチプチを外しますウインク



ツインバードのオーブントースターキラキラ

こちらなんです下矢印




20000円超えの超高級オーブントースターびっくりびっくり


こちらは、なんと


ちまめさん が当てて下さいました!!



ちまめさんお得意の雑誌懸賞ですキラキラ

このような高級賞品はおそらく1名枠では…チュー


ありがとうございますびっくりマーク

めちゃくちゃ嬉しい〜爆笑


開けてみますウインク

開けたところのダンボールには下矢印



『いつものパンがとびきりおいしいものになる』

どんな感じなんだろー気になる‼️



ちょっと暗くなりましたが、ブラックでとても感じの良いトースターキラキラ


早くパンを焼いてみたい‼️

バケットが外カリ中ふわ〜と書いてあるのがとても気になるので、試してみたいと思いますウインク


今のトースターがそろそろという感じなので、そのあと大切に使わせていただきますね照れ


この度は本当にありがとうございました❣️

ちまめさんのところにも、素敵なものが届くように頑張りますので、気長に待っていて下さいね🙏