当選♪スシロー×お食事券 カニ食べに日本海へ〜 | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪スシロー×お食事券 カニ食べに日本海へ〜

こんばんは🌃

今日は、うちの両親とカニ🦀を食べに行ってきましたー爆笑



ひっさびさの日本海のカニ🦀



身がプリップリで、カニ刺しはトロトロ、焼きガニも最高❣️


カニ鍋の前にカニしゃぶも爆笑



カニだしの効いた雑炊🥣



デザートは苺ムース🍓



お腹いっぱい、最高でしたキラキラ

長男は友達が大阪から来るとのことで帰って来れなかったので、次回は全員で行けたらいいなルンルン




38.スシローキャンペーンにて、お食事券2000円キラキラ



原神コラボの時のかなーニコニコ

モンハンのも行ったからまた出してみよう飛び出すハート


そして、カニってる間に不在票が3枚も爆笑



当確分もあるけど明日は受け取れるかなー。


各企業さま、ありがとうございました!!


あと1時間半しかないー💧

やれるとこまでやるしかない‼️

さらに首締めるような今日締切レシートも作っちゃったしな。頑張りまーす💪