当選♪イズミヤ×明治・ライフ×ダリヤ・わたしのチカラQ10・ウエルシア×大塚製薬 | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪イズミヤ×明治・ライフ×ダリヤ・わたしのチカラQ10・ウエルシア×大塚製薬

こんばんは🌃


昨日の夜大阪に帰ってきましたー🚗

今回は、横浜・鎌倉・新宿あたりを観光し、スーパーも何軒か巡って、ジョナサンやもんじゃ焼きなども食べてきました❣️

もんじゃ焼きは初めてだったのですが、美味しかったですチュー



お好み焼きに慣れているので、何だか固まってなくて「これでいいの?」って感じでしたが、なかなかの美味しさでした爆笑家でも作れるかなーニコニコ


ラーメン博物館にも行ってきました口笛



レトロな雰囲気がいいですね飛び出すハート


帰りには恒例の『さわやか』ステーキ



これもまたすぐに食べたくなる美味しさ❣️

また行きたーいチュー




では週末からのお届けものですウインク


23.イズミヤオアシス・明治キャンペーンにて、割引券1000円キラキラ






24.ライフ・ダリヤキャンペーンにて、商品券2000円キラキラ







25.カネカわたしのチカラQ10キャンペーンにて、えらべるpay300円×2キラキラ




わたしのチカラを1本ずつ買って応募しましたウインク

2件で500円超えるので1カウントにします飛び出すハート





26.ウエルシア・大塚製薬キャンペーンにて、WAONポイント300P×2キラキラ




こちらも2件まとめて1カウントで飛び出すハート

300Pだけどウエル活では450円分使えるからありがたいですねウインク


まだ写真が揃ってないのもあるので、当選報告次回に続きますルンルン


各企業さま、ありがとうございました!!