当選♪サントリー×えらべるpay・イオン×カゴメ・平和堂×サッポロビール | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪サントリー×えらべるpay・イオン×カゴメ・平和堂×サッポロビール

おはようございます🌤️

少し前の当選です〜ウインク


13.14.サントリーキャンペーンにて、えらべるpay1000円×2キラキラ





こちらのキャンペーンでした下矢印


締切間際に見つけて、2口応募しました〜爆笑

サントリーはLINE連携だから使っているものが多くて💧次男のを借りましたチューなので、当たった分はプレゼント〜🎁





15.イオンG・カゴメキャンペーンにて、WAONポイント1000Pキラキラ







16.平和堂・サッポロビールキャンペーンにて、商品券3000円キラキラ



先週川崎に帰った長男から「これ届いてたでー」と連絡がありました爆笑

無事受け取ってもらえて良かったです照れ


各企業さま、ありがとうございました!!