当選♪味の素×バロー商品券・日本ルナ×選べる電子マネー | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪味の素×バロー商品券・日本ルナ×選べる電子マネー

こんばんは🌃

最近のお届けものですウインク


2.バロー・味の素キャンペーンにて、商品券1000円キラキラ



こちらは、いつのまにやら作ってきてくれていただんなさん作成レシートでした🧾

ありがとー❣️

また買い物行かなきゃねウインク




3.日本ルナキャンペーンにて、選べる電子マネー1000円キラキラ



各企業さま、ありがとうございました!!



ひな祭り🎎には、みんなでケーキを食べましたよ〜爆笑



シャトレーゼのケーキ、めちゃお得でした飛び出すハート



今週から三男がサイクリング部🚴の合宿で九州に行きました❣️南港から志布志へフェリー⛴️で、それから九州北上して福岡から飛行機✈️で帰ってきます。10日間の予定、楽しそうでいいなールンルン

無事元気に帰ってきてくれることを祈るばかりです🙏