当選♪光洋×オタフクサントリー・大黒天×アサヒ飲料・マツモト×東洋水産 | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪光洋×オタフクサントリー・大黒天×アサヒ飲料・マツモト×東洋水産

こんばんは🌃

最近のお届けものですウインク


20.光洋・オタフク・サントリーキャンペーンにて、粉もんソースフェス詰め合わせキラキラ



ちょうど天かすを買わないといけない時期だったので、グッドタイミングでした〜爆笑👍




21.大黒天物産・アサヒ飲料キャンペーンにて、大黒天pay1000円キラキラ



きよさんのブログを拝見して買いに行ってきましたー口笛先日キリンキャンペーンで当選していた大黒天payを使ったので、わらしべになりましたルンルン

きよさん、ありがとうございました❣️




22.マツモト・東洋水産キャンペーンにて、商品券2000円キラキラ



義実家に届きました爆笑

本賞が商品券2000円、Wチャンスが赤いきつねうどんセットとなってたので、本賞かな❣️


各企業さま、ありがとうございました!!




今日は、味噌づくりをしましたウインク

ゆでた大豆をつぶして、下矢印の麹と塩を混ぜたものに混ぜ込みます。



それを押し込めながら詰めていきますニコニコ



落としラップをして塩を乗せ、できあがりですウインク 文章にすると簡単すぎる笑



夏過ぎには美味しいお味噌ができあがってるかなー照れ



で、これ終わってからローソン行ってみたら



盛りすぎシュークリームがありました〜爆笑

個数制限なしとのことだったので、家族分買いました❣️



すっごいクリームの量でしたー爆笑

半分に切ってみたらクリームの垂れ具合がやばかったですアセアセ


バスチーにも会えたけど、ロールケーキだけ会えなかったー笑い泣き食べてみたかったな、残念💧