当選♪NANOXone×JCB•コカコーラ×5000円•マルちゃん×プリカ•ニッスイ×クオカ | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪NANOXone×JCB•コカコーラ×5000円•マルちゃん×プリカ•ニッスイ×クオカ

こんばんは🌃

週末からのお届けものですウインク


8.9.ライオンNANOXoneキャンペーンにて、 JCB3000円×2キラキラ





うちと義実家に届きました爆笑嬉しいキラキラ




10.コカコーラおてがるコレクションキャンペーンにて、現金(為替)5000円キラキラ



こちらは当確分ですウインク

早めに郵便局🏣に行かないとね❣️




11.マルちゃんキャンペーンにて、プリカ2000円キラキラ



地元スーパーのキャンペーンでした❣️普段はほとんどキャンペーンやってないのですが、たまーにやってるので毎月チェックはしてます口笛


多分懸賞やってる人はあまり行かないかもなので、キャンペーン見つけた時はほぼ当たります爆笑

またタイアップやってほしいなー照れ




12.ニッスイわが家の麺自慢キャンペーンにて、クオカード1000円キラキラ



当確分でしたウインク

最初文字化けの当選LINEが来て、何が当たったのかな!?と思ったけど、その後クオカード当選ということで訂正LINEが届いた分でした❣️


各企業さま、ありがとうございました!!




今日ローソンに行ったら



ようやく巡り会えました爆笑

(左は食べちゃった笑

ロールケーキも欲しかったけど、もう終わったかな💧結局買えずでした笑い泣き



そして今日はバレンタインデー飛び出すハート

娘は友チョコ?大量に作ってましたウインク





マカロンですピンクマカロンマカロン

1つもらったら、めちゃくちゃ美味しかったー爆笑

お返しチョコも大量にもらってました{emoji:087_char3.png.ルンルン}