当選♪サントリー×えらべるpay•ニチリウ×花王クオカードpay | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪サントリー×えらべるpay•ニチリウ×花王クオカードpay

こんばんは🌃

昨日からの当選ですウインク


5.6.サントリーキャンペーンにて、えらべるpay2000円×2キラキラ




家族分とW当選でした。嬉しい〜爆笑




7.ニチリウ•花王キャンペーンにて、クオカードpay2000円キラキラ



Wチャンスでしたが、2000円は嬉しいですルンルン

また花王商品を買わないといけない時期なので、どこかでキャンペーンやってないかなー照れ


各企業さま、ありがとうございました!!