2023年懸賞まとめ╰(*´︶`*)╯ | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

2023年懸賞まとめ╰(*´︶`*)╯

こんばんは🌃

ようやくですが、2023年のまとめをしましたので記録しておこうと思います❣️


ハガキ投函郵便局 519枚

ネット応募スマホ 779件 

(合計1298件)

当選数うずまき 312個

金券類お札 311932円


アサヒ飲料×ライフで当選していた宝塚歌劇が中止になった代替として送られてきた商品券20000円分を金券類に入れたので、30万円超えました爆笑


金券類には、商品詰め合わせやチケット、家電などを換算したものは入っていません。


過去と比べてみたいと思いますウインク


2022年下矢印





ネット応募件数を出し始めたのが2022年からですが、22年と23年は合計応募数はあまり変わらない感じなのに、23年は当選数も金券類も減りました💧


ってか、22年の47万ってすごすぎたーびっくり


応募は1298件なので、単純に365で割ると1日3.5件の応募してた感じですね❣️


そして当選率は、2割4分。オープンやリツイートなどは入ってないので厳密には違ってきますが、だいたいこんな感じかなと照れ


そして、

10000円超えの大物金券類は下矢印

ライメックスクオカードpay10000円

コノミヤプリカ10000円

SOYJOYえらべるpay10000円

ケイ低温フーズアマゾンギフト10000円


わたし的に大物と思ったもの下矢印

長崎和牛10000円分

伊藤園カラダ整うセット

伊藤ハムUSJペアチケット

MOGUリラックスクッション×2

サントリーUSJ貸切ナイトペアチケット

ローソンUSJ貸切ナイトペアチケット

とらふぐ刺身

BRUNOオーブントースター

カルビー総選挙50個詰め合わせ

ハーゲンダッツプレミアムパーティ

ひよこちゃん特大ビーズクッション

シャープ空気清浄機


1ケース当選下矢印

午後の紅茶レモンティ

麒麟特製レモン酎ハイボール

届く強さの乳酸菌

グリーンダカラ麦茶

キリン生茶

伊藤園黒豆茶



こうやって見返してみると、懸賞してなかったらなかったものとか食べられてないもの、経験できてないものとか…ほんとに懸賞ってスゴイですね照れありがたいですキラキラ


今年もマイペースに、家族も喜んでくれるものを当てられたらいいなと思いますスター


週末のお届けものは、また後ほどウインク