当選♪マルエツ×吉兆楽米•イオン×商品券 12月まとめ | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪マルエツ×吉兆楽米•イオン×商品券 12月まとめ

こんばんは🌃

今日のお届けものですウインク


23.マルエツわくわくキャンペーンにて、新潟県産こしひかり『吉兆楽』8キロキラキラ



雪温精法のお米🌾

食べるのが楽しみですールンルン


こちらは、交換便のお友達のおかげでした❣️

いつもありがとうね爆笑🙏




24.イオンフローズンキャンペーンにて、商品券2000円キラキラ



いつもAEON payにしてしまうから、商品券使いそびれてます💧セミセルフレジになってるから、商品券だとレジの人にわざわざ来てもらわないといけないし…とか思ったらついつい簡単なAEON payにショボーン

空いてる時があればいいんだけど、いつもレジ列すごいんですよね💧まぁ期限ないから、ぼちぼち使ったらいっかウインク


各企業さま、ありがとうございました!!



では、12月まとめです流れ星


ハガキ投函郵便局 53枚

ネット応募スマホ 79件

当選数うずまき 30個

金券類お札 38000円


他には、カルビーじゃがいも、コノミヤロッテクリスマスケーキ、ツルハクラシエ詰め合わせ、うちれぴ詰め合わせ、伊藤園黒豆茶1ケース、モンストモバイルバッテリー、JA国消国産(石川ひゃくまん穀お米7キロ•茨城ローズポーク•熊本純米かすてら)、シャープ空気清浄機、ケイ低温フーズ詰め合わせ、オークワクワノミちゃんグッズ、アサヒウィルキンソンクラブステーキ でした爆笑


2023年まとめはまた後ほど〜{emoji:010_char3.png.口笛}