当選♪日清×JCB•ウエルシア×Tポイント•JA直売所×お米 | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪日清×JCB•ウエルシア×Tポイント•JA直売所×お米

こんばんは🌃

最近のお届けものですウインク


6.日清食品キャンペーンにて、JCB1000円キラキラ



Wチャンスでした〜笑い泣き




7.ウエルシア×サントリーキャンペーンにて、Tポイント300Pキラキラ



500円未満だけど、カウントしますてへぺろ




8.蟹取県ウェルカニキャンペーンにて、松葉がにボイル1枚キラキラ



カニカニ〜🦀

両親が鳥取旅行に行ってたので、レシートをお借りしましたてへぺろ当たって嬉しいキラキラ


カニは月末あたりに届くそうです🦀

両親に食べてもらおうルンルン




9.国消国産JA直売所キャンペーンにて、オリジナルパッケージお米2キロキラキラ



国消国産キャンペーンに応募するために行って買い物した野菜を写真投稿しての当選でしたうずまき

嬉しい〜爆笑



そして、その国消国産キャンペーン当選分3つのうち、こちらが届きましたウインク



熊本県の純米かすてらキラキラ

さらっとあっさりな感じでとても美味しかったです爆笑


あと2つも楽しみだなルンルン


各企業さま、ありがとうございました!!