12月最終と1月初荷☆今年もよろしくお願いします | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

12月最終と1月初荷☆今年もよろしくお願いします

昨年も皆さんからいろいろ懸賞情報をいただいたり、当選報告を読ませていただいたりして、楽しい懸賞時間を過ごすことができました❣️ほんとにありがとうございました🙇‍♀️

今年も引き続き楽しもうと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



ほんとは1日に載せようと思ってましたが…

実は年末にだんな方の祖母が亡くなりました。そして、1日には能登での大地震、そして2日には羽田空港での事故…

大変な年明けとなりましたね。

このあとは穏やかな2024年になりますようにと願うばかりです。


義祖母の告別式は今日行われました。

先月100歳になられ、岸田総理のお名前で百寿の表彰状などが届いたとみんなでお祝い会をしたところでした。100歳ってすごいですよね。眠るように老衰でした。


子の代だけでなく孫や曾孫にもお花で送られる告別式に参列し、私もこんなふうに孫や曾孫の代にまで送ってもらえたら幸せだな、そのためにもいつまでも健康でいなくては!と改めて思いました。


おばあちゃん、これからも見守っていて下さい🙏






さて、年末に長男が持って帰ってきてくれました。



31.恩地食品キャンペーンにて、JCB1000円キラキラ


うちには残念ながら届きませんでしたが、長男宅で実って良かったですウインク




そして、2024年の初荷も届いてました❣️

1日に年賀状が届いたあとにポストインでした📭


1.石井食品キャンペーンにて、クオカード1000円キラキラ



元旦にポストインだなんてビックリで嬉しかったです爆笑


各企業さま、ありがとうございました!!



今年も皆さまにとって良い年になりますように🙏

今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️