当選♪亀田製菓×クオカード・エディオンポイント・カルビー×じゃがいも・楽天ポイント | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪亀田製菓×クオカード・エディオンポイント・カルビー×じゃがいも・楽天ポイント

こんばんは🌃

週末のお届けものですウインク


2.亀田製菓キャンペーンにて、クオカード1000円キラキラ



当確分でした口笛



3.エディオンキャンペーンにて、エディオンポイント500Pキラキラ


なんかちょっとしたもの買えるかな口笛



4.カルビーキャンペーンにて、じゃがいも第8回分キラキラ



今回はクラフトカルビーが入ってました爆笑



今のところ、4戦全勝です飛び出すハート

うちに3箱、義実家に1箱届いてます爆笑

嬉しいですールンルン



そして、こちらは11月30日に付いてたみたいなので11月でカウントしたいと思いますウインク


36.楽天キャンペーンにて、楽天ポイント999Pキラキラ


それと、当選メッセージもウインク



クラシエ詰め合わせ当選でしたうずまき

到着したらカウントします星


各企業さま、ありがとうございました!!