2011/06/14(火)手術後1ヶ月と19日 | 腎細胞癌の記録

腎細胞癌の記録

発覚(2011.3)~手術(2011.4)~その後

月日の数え方を、整理することにした。
手術が4/26だった。
毎月26日を起点に考えることに。
つまり、5/27は手術後1ヶ月と1日。
そのルールでいくと、今日6/14は手術後1ヶ月と19日、となる。

体調は順調そのもの。
右腹部の腫れは、だいぶ小さくなった。
でもまだ少し、腫れてはいる。
まぁでも他人はあまり気にならないのでは?というレベル。

行ける日は必ずジムへ行って泳いでいる。
傷跡を意識しなくなってきている自分自身に感心している。
てか、だれもこんなおっさんの腹回りなんて気にせえへんわなぁ(^^;

5/28(土)に、FBで連絡を取り合うようになった昔の知り合いと新宿でサシ飲みして記憶喪失。
以来、土曜日は飲酒の日。
6/4&6/11は午後からひとりゆったりとワイン&チーズの至福のひとときを満喫。
当然、午前中はジムできっちり60分(3000m)泳いでからv(^^)v

体重はまだ76-78㎏くらいだけど、体型は明らかに手術前のいい感じになってきている。
昨日の帰り、中央線の窓から「けやき公園プール」の水が抜かれ、掃除の準備がされているのを見た。
7月の土日は、けやき公園でしっかり泳いで、焼いて、(見た目が)健康的なおっさんになろう!