今日は、朝から曇り空、今にも降りそうでした

けれど、地区のグランドゴルフ大会です

8時半 雨がポツポツ🥺

いやだなぁ中止になるの?

みんな準備をしながら天気予報をみてみると


スマホでは、この地域5分後に雨が止む!と

でてます。

雲を見ながらみんな、半信半疑でしたが

ほんと‼️雨が止み

大会開始


ラッキー🤞

2コースを1回ずつ、それでも、100名近くあつまりました。

小学校の、運動場、場所は、あまり整備されてないので、雑草あり、雨の湿り気ありとてもいい状態ではなかったのですが、さすが、常連メンバーは、関係なしですね

私は?参加賞だけ。でも楽しみました。🏑

お弁当を頂き、終わったら頃に、又雨がふりだしました。

2時間あまりの時間でしたが、日焼けもせずにラッキーでした。

ちなみに、優勝🏆の方、小柄の人でしたが、景品が、ビニールブクロに、2袋もあり、小さな身体が隠れるくらいでした。

しばらく、日用雑貨は、いらないくらいでしょう!