こんばんは
雨が続きます。
家の中も、スッキリしませんね、
昨日は、主人は、雨が降るのに、競輪にでかけました。😥
家で静かに過ごすことができない!
車に乗っていた時は、自由に出かけてましたが今では、バスで出かけるので、
面倒なのに、よく出かけると思います。
今日も出かけるようだったので、
家ですることないの?最近は、パソコンもやらず、
夜に、お風呂上がり、私が、足指タオル寄せ 指に力が入り気持ちいいよ!
お風呂上がりに、主人の足をみたら、はれているのか?むくみなのか?
どうみても、異常で、医者に行った一週間前は、感じなかったのですが、
お医者さんにも、なかなか行こうとしなくて、自分の身体くらい責任もってほしい
歩き友のご主人も、歯医者になかなかいかなくて、とうとう、耐えきれなくなり、
行った時は、抜歯に。子供でもわかることを、ほんと情けない話です。
今日はなんだか、愚痴になってしまいました。台風が去っていいお天気がまちどおしいですね。