こんばんは

雨が続きます。

家の中も、スッキリしませんね、

昨日は、主人は、雨が降るのに、競輪にでかけました。😥

家で静かに過ごすことができない!

車に乗っていた時は、自由に出かけてましたが今では、バスで出かけるので、

面倒なのに、よく出かけると思います。

今日も出かけるようだったので、

家ですることないの?最近は、パソコンもやらず、

夜に、お風呂上がり、私が、足指タオル寄せ 指に力が入り気持ちいいよ!

お風呂上がりに、主人の足をみたら、はれているのか?むくみなのか?

どうみても、異常で、医者に行った一週間前は、感じなかったのですが、

お医者さんにも、なかなか行こうとしなくて、自分の身体くらい責任もってほしい

歩き友のご主人も、歯医者になかなかいかなくて、とうとう、耐えきれなくなり、

行った時は、抜歯に。子供でもわかることを、ほんと情けない話です。

今日はなんだか、愚痴になってしまいました。台風が去っていいお天気がまちどおしいですね。