昨日は5月5日、

いい天気で、近くのお寺では、毎年恒例の、薬師如来像の、年に一度のご開帳で、賑わっていました。

我が家も、御祈祷頂いて、本院でお参りしました。

その時に、参列者の方で気になる方がいたので、

これはどうかな?と思って。

当日は、当寺の僧侶と、8名の僧侶の読経の中、

広間から、外の廊下で、ずーっと携帯📱で話す

ご婦人

読経が終わっても、

一体この方は、今日は何をするために、ここへきたのかしら?

気をつけたいですね!自分勝手な行動を。

今日は、スーパーへ行ったとき、レッドキウイをかいました。

先日プロともさんが、美味しい!と、

これだ!



うーん甘くて、黄色キウイより食べやすい!最近は、甘夏 いよかん オレンジ🍊を、よく買いました。今日は、レッドキウイ バナナを買いました。近くに、カネスエが出来て、清潔でお得🉐です。生協の宅配では、買えないものを、かってきました。