今日は雨が降ったり、晴れたり、不安定な天気でした。☔️⛈️☔️🌧️

娘も、主人も出かけて、わたしがのんびりと、

昼からは、BSで、映画 八日目の蝉をみました。

テレビのは見てたので、井上真央さん、小池栄子さん、2011年のだから、13年前のです。

今映画、ゴジラを、観に行きたかったのですが、家でのんびり映画鑑賞できました。

その間に、小豆を煮て🫘ぼた餅 (春はぼた餅と言うらしい)

ご飯が柔らかくて、形ができず、小豆あんは、ちょっとかため?です。味見しすぎて、お腹いっぱいです。🤭

昨夜久しぶりに、体重計にのったら、なんと冬の間に、2.3キロ増えてました。通りで身体が、身が重くって、つまんでる場合じゃないのですが明日は晴れたら、自転車🚲出かけよう!


柔らかすぎで、スプーンで取り分けました。