だてこじ脱出島。 | 空は曇り、きほん低空飛行、たまに急上昇

冒険少年、脱出島が面白かった……

誰がじゃなく全組。笑


西野カナと鬼越トマホークの合わせたの誰?天才か?

ファンにはゆかりある組み合わせだったりするのかな。

ストイックまさるも爽やかなのに、

かなりキャラ濃いめ。


この2組の相手が

SnowManの中でも負けず劣らず濃い

だてこじで良かった。笑。


脱出島は対戦相手によって

食うか食われるかのバトルみたいな所があるので、均等に面白くて安心した。


とばっちりくらって華麗に滑るめめちゃんがいたり(なにをしても可愛い)


水飲めないことに号泣する面白展開があったり(CMの段階でまさかそんな理由で泣いてると思わなくて可愛すぎてつい笑ってしまった)


阿部ちゃんにお電話があったり(1番難しい言葉でニュージーランドの丘の名前を言うの、絶妙にズレててとても好きな阿部ちゃんだった)


まさかのレイニーブルー披露があったり(流石に脱出島で十八番を聞けるとは思わんじゃん。ありがとう)


死ぬほどすれ違い続けるコントみたいな感動シーンがあったり(どっきりとどっきりがフュージョンしてコントになることある?)



ワンバックにロイヤル詰め込んできた時点で

全力だったもんね……爪痕残す方向に。笑。

かと思ったら華麗にモリ突きとか決めちゃうんだからな!やってられん!カッコいい!!!


船を漕いでる間もだてさまの頼れる感じが出ていてすごく、すごくすごく、良かった。



だてこじの可愛さもかっこよさも面白さも詰め込んだ、とっても楽しい脱出をありがとう。

改めてお疲れ様です。2人とも。



って感想書いてたら朝ドラまで発表されてて

推し活の忙しさは止まらないなと、ニヤニヤしてしまった。

ニヤニヤしてないでそろそろ働くべきですよ、私。(声かけ)