ドフンの姉さんになろう | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

コ・ジュニになりたかったのにホン・セナ←役名
になってしまい早10日が経ちました

(新しく行った美容院で美容師さんが私の話しを全く聞いていなかったという件(@_@)




美容院からは、ご丁寧にもお礼状が届き、、、



接客態度は非常に良かったのですよね~





ホン・セナになってからコテで試行錯誤し、辿り着いたのは



コ・ジュニがダメならドフンの姉さんになろう←


野王を見ながら研究

{EE04EFBF-80BF-4AE6-815C-026292705948:01}


8:2で分けて、コテでクルクルと巻いて段の部分もくるっと巻いて、右は耳にかけて、、、、



結構いいじゃん!


と自己満足(・∀・)





サヨナラホン・セナ




ところでドフンの姉さん役の
キム・ソンリョン

{C6F9C5E0-9BE5-4842-8358-923F4D654598:01}


ニューハート、イケメンですね、大王世宗、イルジメなど結構顔を合わせています



これぞ大人の女という感じ
{1FA7C971-B526-4A57-ACF2-CA91AC4D0401:01}



日本でいう美魔女という言葉に当たはまりますが、この言葉があまり好きではないんですね←




キム・ソンリョンの醸し出す雰囲気が好きです
{DA9F519D-FD57-4789-9962-7DE7BA296545:01}




彼女のように歳を重ねるごとに、輝いていたいです