近況 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

気付けば3月になっていました( ̄□ ̄;)!!




ここ最近すごく忙しくてブログをほったらかしです



忙しい理由は、最近友達が会社を起こしたので、とりあえず落ち着くまで手伝っています


落ち着くのはいつなのか私も分かりませんが、誰かに必要とされることがここ最近なかったような気がするので必要とされるまで頑張ってみようと思います



独裁者くんは昔は外に出ることを反対していていました


女は家だという考え←そんな感じですよね(・∀・)



許した理由は企業した友達が共通の友なのでまぁ~許してくれた感じです。




渋々です






友達の会社とは言えど、外に出て働くのは本当に大変だと数年ぶりに思っています




なので少しは独裁者くんを敬うと思います←今更ですが( ・(ェ)・)




そお!昨日久しぶりに韓国映画を観たので、また感想を書きます


ではおやすみなさい