確定申告に行く | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

今日は確定申告の申請に行ってきました



思い出の地、基町クレドへ


そうあの基町クレド
(最初で最後かもしれないINFINITEとのハイタッチ会の地(・∀・)

{92FC23E3-8063-4192-B2A0-DD846CEA5D3B:01}


↑が、

{7901D852-B81D-49DA-8032-6E9D41261C84:01}

このように様変わり
(画像はお借りしました)



思い出に浸る暇なんて全くなかったのですが、、、、



今までの確定申告は税理士さんにお願いしていましたが、今年からは自分でしてみようと思い会場に行ってきました



9時から受け付けなので、9時10分くらい着いたら受付番号220番台
(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ



ちょっとびっくり




30分~40分ぐらい待ち、ようやく会場へ。





分からない事は税務署の方に聞いて教えてもらいながらなんとか完成




会場を出たのは11時半



もうドッと疲れ、魂まで吸い取られた気分で会場を後にしました



大した事はしていないけれど、あっ~疲れた疲れた(;´▽`A``


これで来年からも自分でできます



節約になりますしね(^_-)☆