医龍4に一言 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

今日も午後から雪が降るらしく、お家に引きこもっています




昔は漫画をよく読んでいました。


漫画の置き場所に困り果てた私は、これから何年経ってもまた読み返すであろう漫画だけ残して後は売りました。




その漫画は

*MONSTER


*ブラックジャックによろしく

*医龍

*働きマンの4作品です。



この作品達は手元に置いといて本当に良かったと今でも思っています。




今ドラマ医龍4が放送中ですね
{F70D7A26-9E27-44B2-86D4-307D8FB370D5:01}






3まで漫画程面白くはないですが、まーまードラマも面白かったです。



初回を見てまず思ったのは



朝田、、、お喋りになったね(  ゚ ▽ ゚ ;)





桜井先生役の平幹二朗さん



なんかリア王ぽくない?



まだ始まったばかりだし、、、まぁ次回も見ましょう




と見ましたが、



朝田先生、よーーーーー喋るしノリが軽いっ(・∀・)



キャラ変わりすぎじゃない?!





桜井先生、素晴らしい役者だと思います。が、が、一言一言が舞台ぽい



リア王にしか見えない


{71B6AD48-88B4-4575-A73A-6A6441B9E696:01}



そんなこんな思っていたら、医龍が面白くなくなり始まったばかりですが、録画の予約を中止しました。



 

軽い朝田とリア王では、先がど~も期待できなくて、、、( ̄∇ ̄+)






3までで良かったのだと私の中で結論付けました。