最後の最後に | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

昨日大掃除中に脚立から落ちて、ポリタンクに肋骨を打ち、痛くて涙がちょちょぎれそうでした





独裁者くんは不在で唯一居たのは猫



猫は癒しにはなっても、助けてはくれず痛がる私をじっと見つめていました←そりゃそうだよね

{5962F97F-DE59-4006-9D41-A580F3CA1506:01}

ナニカモンクデモアル??by猫





深呼吸できたので折れてはないと思い、その後掃除を始めましたが、フラついてまた脚立から落ちそうになり、どうにか踏ん張りましたがズボンがビリビリに破れ、これまた撃沈。。o(TωT )




グッパイナイキのジャージ

←これ着てCRAYON POPのモノマネ何回したことか、、、



今年は穏やかな一年だったなぁ~っと振り返った矢先に…最後の最後にやっちゃった感じです( ̄_ ̄ i)





2013年人生初脚立から転落


←これが今年最後の思い出になることでしょう( ̄∇ ̄+)





痛みをこらえて今日はお正月用品やおせちの材料を買いに行きました。




明日は一日かけておせちを作るぞっ~





それにしても肋骨痛い