神のクイズシーズン3 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

来年の2月でハングル教室に通い始めて二年になります




無遅刻無欠席で通っていましたが、今週初めて休んでしまいました。

元気なのにも関わらず、、、(@_@)




お尻から根っこが生えたのかほとんど動けず、一応お化粧はしてみたものの「今日はもうこれ以上動くのは無理だ」と思いお休みし、この日は喜ばしいことに夕食を作らなくてよかったので、無駄にした化粧を落とし寝ました。



昨日も家事を一通り済ませて、寝ました。



二日間よく寝たので今日はボッーとします
(・∀・)





ハングル教室は、来週からまた頑張りましょー!オー!





あれだけ楽しみにしていた
神のクイズ3
がダイブたまっていたので、昨夜三話まとめて観ました。
{FD09EAE0-0AE1-4DAD-ACFF-4041A2BEB440:01}



3は切ない話しが多く←元から切ない話しが多いドラマですが、、、そこが好きなんですね~




第4話の地獄絵図のお話なんて泣いちゃいました

母子が生きる為に殺人を繰り返し、ラジオで情報を得ていたお話



ペ刑事がラスト

まだご飯が残っているじゃないか。

っとご飯を食べ終えるまで逮捕を待ちました
{D4E42D7C-BED8-4905-927D-09D324E8B9EA:01}

ペ刑事ーーーーーー・°・(ノД`)・°・




涙がちょちょぎれるーーー



ペ刑事&ジヌのこの2人の組み合わせ、リズムが良くて好きです
{8C8C7D4F-AFC4-455E-855A-14E56BCF24C7:01}

まぁアン・ネサンさんですものね。





シーズン2より3の方が私は更に面白いです。



3まで来て今更ながら脚本家が気になり調べてみるとパク・ジェボムさん←一瞬えっ、、、?元2PM?!と思ってしまった( ゚д゚)違いました、、、。





2010年から神のクイズを書き上げ、3まで続き、その後2013年にチュウォン主演のグッド・ドクターを手掛けた模様



グッド・ドクターも視聴率良かった。

見ないとなぁ←使命感





神のクイズの前に2003年にS大法学部未遂事件というドラマの脚本を書いているようですが、分からないなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)




神のクイズが出世作ぽいですね。



人間の哀しみを書き上げるのが上手い作家さんだと思います。


さぁ続き観ましょう。