太陽を抱く月最終回 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

ど~して鼻の横にできたニキビは痛いのだろう~(by東方神起)










こんにちは










どうして君を好きになってしまったんだろう












初めてこの曲の題名を聞いた時は、ストレートな疑問だなと思い、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(byB’z)以来の長い題名だなっと。




2曲とも名曲です










「愛のままに~(以下省力)」は中学生の頃に題名だけでおったまげ、翌年に出したシングルDon't Leave Meは多感な年頃の為「誰もいない~」という歌詞のところにやたら感情移入をし、枕を濡らしました。










そんな私もウン歳になり(←ここごまかす)もうだいぶ大人になりました














コロッと話は変わりますが、先週「太陽を抱く月」が最終回。












今週ダイジェスト版の放送がありました。














このドラマが始まる前、私的にかなり盛り上がり、NHKのイベントにもはりきって応募(←結果落選)したりな~んてしていました。










放送が始まって前半の方は面白かったのですが、急に・・・(←気持ち省略)とか思いはじめ、結果途中下車














暫く放置した後、ある日突然見てみたら急にこんなことになっておりまして


photo:01





これを見た瞬間








ナンデ??Σ(・ω・;|||








陽明君はずっと我慢して生きてきたから、ええっ急に爆発した!?













もしくはこいつにそそのかされた・・・?








噂のこいつ↓

photo:04




とか思いましたが、時は既に遅しその日は最終回だったので、ダイジェスト版で見ることにしました










経緯が分かりスッキリ






最後陽明君は儚く幕を閉じてしまいました


photo:02





今大大大人気のキム・スヒョンくんよりも(←何日か前はミーハー心全開だったくせに)、陽明君を演じたチョン・イルくんの方が私好きなんでぇすぅううハート












このツルっとした顔立ちが好きで


photo:03





こんなに血まみれになっても、ツルッと具合は健在








私確信を得たことがありまして、どうやらツルッとした顔立ちの人が好きみたいです








イルくんにしても、ソン・ジュンギにしても、INFINITEのLくんにしても私の中で共通しているのは








ツルっとしていらっしゃるハート












密かにこのブログを読んでくださっている方は知っての通り私の初恋(←韓国ドラマにおける)はヒョンビン。








ヒョンビンはツルッとしているか・・・・とどこかから声が聞こえてきそうですが( ̄Д ̄;;




me+




ツルッと具合、52%ぐらいかな(そこそこツルッとしているとゆーーーことで














ヨルくんに話を戻しまして、8月23日東京でファンミがどうやら開催されるようです。










東京近辺に住んでいるならば絶対行きたい、むしろ行・く!と思いますが、






東京まで行くとなると、独裁者くんの決栽がいるわけでして、難しいよね~行けないよね~となります。











一応ダメもとで聞いてみようとは思いますが・・・。






事後報告という手もありかと・・・(-_☆)










次回またヨルくんに会えることを楽しみにしています


photo:05



みんないい笑顔だね





photo:06





少年時代チームもいい笑顔






右から2番目のイム・シワンくん(ZE:A)






me+



時代劇仕様(←ここ重要ポイント)ならかっこいいーーーと思うんだけど、時代劇仕様じゃなくなると一気に私のテンション下がります










me+





俳優業は時代劇のみで、ZE:Aの時も一人だけ、これで活動してくれんかな






という叶わぬ夢








「太陽を抱いた月」の次は「馬医」だそうで、まぁとりあえず見ると思います