おかえりーー | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております




おはようございます。



今週から梅雨入り[みんな:01]=髪の毛がまとまらない季節突入です[みんな:02]




しばらくは、結びましょう。




この季節、家の中ではほぼ短パンの私。



今朝短パンのポケットから何かが落ちる音がしました。




落ちたのは、行方不明だった指輪。




今まで何回も洗濯した短パンだったのに、長い間ポケットの中にいたようです。




とてもシンプルなので、似たような指輪が見つかると思っていたけど、案外見つからず、探すことも辞めて今日まで忘れて生きていました。





パールの指輪との重ね付けが定番だったので、またこのコンビが復活すると思うと、今日は何だかいい日に思えてきました。
(↑単純)


photo:01




本当はもう一つペアでサイズ違いもあったのですが、これは間違いなくパシフィック横浜で落とした模様。






片方だけでも元の場所に戻ってきて、本当に嬉しい。



おかえりーーー[みんな:03]



またよろしくね。

iPhoneからの投稿