卵の黄身 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております


おはようございます。




今日は近所の小学校では運動会みたいです[みんな:01]




暑いから気をつけてね[みんな:02]と思いながら、嬉しそうに走って登校している近所の子供たちを眺めていました。




私の時代は秋=運動会でしたのに[みんな:03]




時代は変わったな~



さて昨日の夕食は
photo:01



・ドライカレー
・大根サラダ
・オニオンスープ


独裁者くんはドライカレーに目玉焼きのせ。



私は無しです。



卵でマイルドになるのが嫌なんです[みんな:04]



刺激的な辛さのままの方が好きなんです。




そもそも半熟卵が苦手かも。




半熟オムライスとかNO[みんな:07]NO[みんな:05][みんな:06]




ラーメンの煮卵もNOーーー[みんな:08][みんな:10][みんな:11]



卵の黄身はカッチカチに固まっている方が好きです[みんな:09]






iPhoneからの投稿