塩味 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

こんばんは[みんな:01]




昨夜は、久しぶりに独裁者くんとゆっくりご飯を食べながら話しを沢山しました。


そんな日の夕食です。

photo:01



・ラーメン鍋(塩味)
・牛蒡の甘辛炒め
・キムチ&広島菜


初めて塩味を作ってみました。

美味しかったーー[みんな:03]

春までに後何回、鍋するかな[みんな:04][みんな:05]





さて今夜は、表彰式?総会??(一体ナニがあるのか分からず)があるようでイソイソと出掛けられました。


私1人なので何食べようかな~[みんな:02]
iPhoneからの投稿