バレンタインデーの日 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

こんにちは。




昨日のバレンタインはどうでしたか?



私はというと、バレンタインデーは盛り上がり、逆にホワイトデーが蔑ろにされていると文句を言いながらも独裁者くんに作りました。




昨年お返しを貰っていないという恨みもあり笑い、今年は廃止予定でしたが「明日楽しみだな~」と40歳を過ぎたオッサン(失礼汗汗)が言うもので、結局作ることにしました。




やはり男性は何歳になっても気になるものなのですかね~。


昨日看護士さんからいくつか頂いたようで、勿論私の元にハート




ちなみに、作ったのはです

photo:01


今年こそはお返しを期待して待っています




さてSHINeeが韓国でカムバックするにあたり、昨日詳しく詳細が明かされ、即効CDを予約。

まだ日本で3月に発売するCDは予約してないですが・・・このままだと買わない方向になりそうです。


お昼には2013年のツアーの発表!!!



正直昨日はV・DよりSHINeeで頭がいっぱいでした。


広島は1Dayなのが残念ですが応募を勿論するとして・・・・他の地域を考えていました。



結婚式と重なったり、日程的に難しい所もあったりと・・・・・汗汗



日帰りで何とか行けるのではないかと考えてみたり。

me+
とにもかくにも、夏に楽しみができました(当選すればの話ですが・・・・)



最近は毎日ハングル語の勉強を継続しています。


後、今年からラジオでもハングル語講座を聞くようにしています。

忘れてしまっている単語もあったりするので、復習・復習・ひたすら復習です。


さぁ、勉強始めます。