勉強場所 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております



おはようございます。




確定申告の時期になりました。


毎年、税理士事務所に渡す書類もダイブ出来上がりました。


後は頼んでおいた書類達が届くのを待ち、総仕上げをすれば後は事務所に任せます。



でも息が詰まるので少し外出しました[みんな:01]
photo:01



以前朝の情報番組で、カフェで勉強する人が増えているという話題がありました。



確かにチラホラ見かけます。



私もハングル語の問題集持ってくればよかった[みんな:02]


視線がある方がはかどるという意見でした。


どうなのかな[みんな:03]


学生時代は、自分の部屋だと誘惑に負けてしまいそうだったので、仏間に移動して勉強しました。



静かだし、勿論誘惑が全くないので、仏間は私の勉強部屋になりました。





静かな方を好むので、カフェでの勉強は向いてなさそうですね[みんな:04]






まだ図書館向きなのかな~なんて思いながら息抜きしています。
iPhoneからの投稿