ZARA HOME | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

こんばんは[みんな:01]




お値段もお手頃でめっちゃ可愛いZARA HOMEが日本に初上陸するそうです[みんな:02]

photo:01




わーいわーい[みんな:03]



この春に大阪と横浜に出店するようです。


photo:02




このお部屋タイプ。

こんな空間にいられたら、お家から出たくないです。


我が家とは全く逆なので、憧れます。



photo:03



春にテーブルコーディネートしたい感じですね。


食器ひとつでお料理が変わってくるので、好みのものを集めたいです。




私の妄想は広がるばかり。


あっ~春が待ち遠しいです[みんな:04]



iPhoneからの投稿