クリスマスはいつもファンミ | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

こんにちは。





今日も一段と寒ーいです雪




朝、門の鍵を開けようとしたら、凍っていて開かないと、小騒ぎになりました・・・。





お湯をかけて開きました。





昨日はSHINeeのファンミに行ってきました。







本当は東京に泊まりたかったのですが、今日9時から仕事で動かないといけなかった為日帰り。










東京日帰り、幕張も初めてでしたが、遠い・・・・・。











結構しんどいがーん








もうしたくないと心から思っています。






広島駅に独裁者くんに迎えにきてもらいました。





車の中で




「去年はBEASTに、今年はSHINeeに、来年は誰のに行くんかね。今ではBEASTのBの字も言わんのにね~」







と言われましたが、そこは気にせずに本当、来年はどうなのかな~と思いました。








我が家に着くと、シャンパンとケーキ、チキンが用意してあります柊びっくり









昨日興味がないと言いましたが、実際めちゃくちゃ嬉しかったです。









22時半過ぎから食べるのは、抵抗がありましたが、気持ちを踏みにじってはいけないので、ささやかながらもクリスマスを楽しみました。











お酒があまり飲めない独裁者君はほんの少しだけ飲んで、フルボトルをほぼ一人で空けました。





クリスマスプレゼントは商品券・・・ここら辺は彼らしいです汗汗






私は・・・・・何も用意していませんでしたガーン






まぁ、いっか!






me+



広島にあるイルミネーションです。




綺麗ですよね~めりくり~





そう肝心な彼らもクリスマスをお祝いしたようですね。




me+

若干お疲れ気味にみえましたが、あのスケジュールなら仕方ないと思いました。





体だけは壊さないようにという、親戚のおばちゃん的目線になります。





それにしても、はぁ~今日はしんどいです・・・。




クリスマスツリー