私、Amebaアプリを元に戻しました | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

Amebaのi phone のアプリがまたしても使えないという事態・・・・。




私だけではないみたいですね。




APPのAmebaのレビュー欄に「前のバージョンに戻した」というのを見つけて、ネットで戻し方を探しました。





参考にさせていただいたのがこちらの記事です。



オヤジちゃん@休み中さんの「オヤジちゃんのへにゃへにゃ生活」


http://ameblo.jp/oyaji-chan/entry-11312060318.html



を参考にさせていただき前のバージョンに戻しました。





私はi phone本体で最新のバージョンに更新していたので、i Tunesがまだ前のバージョンでした 



i phone内にあるアプリを削除して、i Tunesと同期したら戻りました。




もぉ~100倍使い易い!!!!!


煩わしかったことも解消されましたアッパレ



何のためにバージョンが更新されたのか聞きたいところです( ̄へ  ̄ 凸



me+

▲今こういう気持ちです


オヤジちゃん@休み中さんありがとうございます。