T-ara問題 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

おはようございます。




昨夜はバテバテで早くに就寝しましたが、昨日はK-POP界では大きなニュースがありましたね・・・・・





T-ara、ファヨン脱退これって事実上解雇ですよね・・・・・汗





me+


Yahooのニュースにも出ていたのには、驚きましたあ





30日に重大発表があるといっていた時点で予測はしていましたが・・・・・。




事務所の発表とファヨンとは異なる点が多く、真実は分かりません。





何が本当で何が嘘かは自分の目で見て、自分の耳で聞かないと真実にはならないと思っています。




ただ思うのは事務所は、今後もT-araとして活動をしていくメンバーを守らないといけないので、現メンバーを擁護しますよね。





me+



ファヨンがTwitterで意味深な発言をして反論していますが、正直Twitterで反論するのはどうかと思います



し、事務所も事務所で「ミュージックバンク」の件、事務所側が上げているファヨンの行動を明かすのは見



ていて腹立たしいとも思ってしまう・・・・。




me+


もしかしたらファヨンは精神的に追い詰められて、心の病にかかっているかもしれない。



もしそうだったらステージに上がろうとしたけど、無理ですよね。




でももしかしたらファヨンは天狗になってしまい初心を忘れ、メンバーに迷惑をかけていたのかもしれない。



もしそうだったら、事実上解雇でも仕方ないですよね。





どちらにしろ、真実は分からないとしかこの問題は言いようがないです。






T-araってグループとしては、珍しく全員可愛いですよ~


me+

可愛いけれども、あんまり好きではないグループ・・・・。



「Roly-Poly」とか好きで歌いますが・・・・曲に罪はない!!!!!





今までは嫌いではなく、むしろ好きだったんですけど、以前インタビューを観てて、ある子が




大股を開き貧乏ゆすり・・・・終始不機嫌あわわわわ





質問がまわってきても、まるで沢尻エリカの「別に」ばりな感じ・・・・。




me+

最後は皆が手をふる所でも沢尻エリカの「別に」ばりな態度・・・・。




me+

沢尻エリカかぁ~っとツッコミましたもんΣ(゚д゚;)



でも沢尻エリカは嫌いではない私。




まぁびっくり・・・・・。




緊張していたのかなぁ~と思ったし、こういうキャラ?とも思いましたけど、ご機嫌な映像も見ていたし・・・・・。





そして再び似たような光景を目の当たりにしたので、もうその瞬間からT-araは無いと思ってしまいました。



me+


特に礼儀に関しては厳しいはずなのに、事務所の教育や本人のプロ意識が欠けているとしか言いようがないです。




事務所さぁ~まずはそこから直さないと・・・・・っとコア・コンテンツ・メディアに物申したい。



こうして私とT-araは終わりを迎えました





ファヨンって時々パク・シネちゃんに似ている時があるのだけど


me+

似てないかな?




ファヨンはとにかく今は休んでほしいと思います。




T-araは(事務所も含め)頑張ってください。



こうしてみるとSMやJ・Y・Pをみると安心するのは私だけ?



me+

最近登場してなかった彼。



あっ~安心する・・・♥