チャンス逃してる人多すぎ問題。 | グルテンフリー&植物性sweets教室《Rishela》

グルテンフリー&植物性sweets教室《Rishela》

小麦粉・乳・卵・砂糖不使用で作るsweerts教室♪
あなたオリジナルの教室運営をサポートします!

みなさんこんにちは~♪

 

 

ブログを見て頂き

ありがとうございます ^ ^

 

 

植物性100%で作る

sweets教室

《Rishelaリシェラ》

主宰tomoyoです

 

 

 

はじめましての方は

こちらを見てね♡⇒自己紹介

 

 

 

【生徒さんのお声】

 

ディプロマコースは

お菓子作り以上の学びがたくさん!

毎日が充実しています

 

( Aさん ) 

 

 

 グルテンフリーで植物性のお菓子が

こんなに簡単に、しかも美味しく

作れるとは思っていませんでした!

油も砂糖も少ないのに感動✨

 

( Sさん )

 

 

 

 

なんかしんどい

なんか楽しくない

なんかやる気が出ない

なんか嫌だ

 

 

何かはわからんけど

なんか◯◯!!

 

って時ない?

 

 

私はあります!笑

 

 

でもそんな、なんか◯◯が来た時

実はちょっとワクワクする!!笑

 

 

わたしにとって、

なんか◯◯は

より良い方向に進むための

チャンスだから!

 

 

 

image

 

 

教室運営続けていたら

いろんな経験を積む中で

考え方、価値観、環境等

変わることもある

むしろ変わっていくと思う!

 

 

そんな時に

なんか◯◯が

出てくることがあるんだけど

 

 

その◯◯が何かわからなくても

その感情を

キャッチすることが

めっちゃ大切!

 

 

なんか◯◯の感情が湧く時って

本当は怖いし不安だから

その感情に蓋をしたり

見てみぬふりをする人が多いの!!

 

 

でもそんなことしていても

現状変わらないし

違和感のまま続けていたら

自滅します。

 

 

 

image

 

 

じゃあ、

なんで見て見ぬふりをする人が

多いのか?

 

 

それは

1人ではその感情との向き合い方が

わからないから

その感情と向き合って変化することが

怖いから

 

 

なんだよね!

 

 

だからその時に、

 

◎相談する人

◎頼れる環境があると

 

安心して

新しい自分、新しいステージに

向かうことができる♡

 

 

私も、これまで何度も

自分の違和感と向き合ってきたけど

 

1人ではその違和感を

拭いできなかった。

 

 

だって怖いもん。

 

 

この感情をどうしたら

良いかわからないし

 

こんな感情もったらダメだ。

自分はダメだなのかも。って

勝手に1人迷走状態になるのよ。

 

 

 

 

そんな時は必ず

私のコーチングをしてくれている

SHIORIさんにすぐに相談!

 

モヤモヤを放置しない!を

実行してる♡

 

 

そうしたら

思ってもないような回答や

真髄を突いた事を

伝えてくれるの!

 

 

そうする事で、

新しい自分の可能性や

新しい世界が

バー―ンって広がる感覚

ビシバシくる!

 

 

自分で言うのもなんですが

わたし、他者信頼の力が

めっちゃ強いです!

 

 

自分1人ではできない事、

自分1人でやることを

諦めてとっくに手放しているから

 

 

だから、

なんか◯◯をキャッチしてるけど

解決できない。

 

そんな時は

信頼できる他者に頼る!が

1番短時間で現実変える方法です!

 

 

 

 

 

 

なんか◯◯を

キャッチしているあなた

 

理想の自分になる

得たい未来を手に入れられる

目の前まで

来てるよーって合図だよ飛び出すハート

 

 

その合図をスルーして

現状維持を続けるのか

 

怖いけど向き合って

未来を変えていくか

 

そのどちらか♡

 

 

ディプロマコースの

教室運営サポートコースのみんなは

そんなモヤモヤ案件を

すぐに相談してくれる人が多いから

変化がめっちゃ早くて

見ている私もめちゃくちゃ楽しい花

 

 

 

image

 

 

 

ディプロマコースを通して

 

みんなが理想の自分を

どんどん更新して

お客様、そして大切な人たちへ

その素敵な豊かさをたくさん

届け続けて欲しいなって

思ってるよー!

 

 

好きなお菓子作りを通して

未来変えていきたい人は

ディプロマコースで待ってます飛び出すハート

 

 

一緒にRishelaのsweetsを

届けてくれる人の未来を

より豊かにしていくことが

私の使命!

 

 

 

ディプロマコース ★詳細

 

動画クラスの特典付きは

3月末まで!

 

 

教室運営サポートコースは

2024年5月開講

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼公式LINE

 

▼Instagram