またひとつ夢を叶えに行きます。 | グルテンフリー&植物性sweets教室《Rishela》

グルテンフリー&植物性sweets教室《Rishela》

小麦粉・乳・卵・砂糖不使用で作るsweerts教室♪
あなたオリジナルの教室運営をサポートします!

みなさんこんにちは~♪

 

 

 

ブログを見て頂き

ありがとうございます ^ ^

 

 

植物性100%で作る

sweets教室

《Rishelaリシェラ》

主宰のtomoyoです

 

 

 

はじめましての方は

こちらを見てね♡⇒自己紹介

 

 

レッスンの先行案内は

LINEにて行います

お問い合わせ等、お気軽に

メッセージください♪





わたし

 

 

家出します

………

 

……。



家族を置いて

1人

家を空けます。


自分の夢を叶えるために

 

 

 

image


昨日寝る前ふと急に


◎人に作ってもらったご飯を
ゆっっくり味わって食べたい



◎大の字になって朝まで
1度も目を覚すことなく寝たい

(毎日子どもたちに挟まれて寝ているから

好きに寝返りもできなくて身体カチカチ。)




◎子どもに起こされることなく

遅くまでずっとに寝ていたい


◎優雅な朝ごはんを食べたい



それならば、

 

一人で旅に出よう!

 

ホテルに泊まりに行こう!と♥

 

 

 



そう思ったら

居ても立っても居られなくなって


すぐに自分の

スケジュール確認!


すると、

自分のスケジュール的に

県外に行くことは難しい

 

 

いや!でも私は

今すぐにでも行きたい!



それなら

 

今すぐ叶えられる方法は?

 


県内のホテルに泊まる!

 

 

すぐさま予約!!

 

 

しかも、

 

ビジネスホテルではなく

リッチなホテルを選択✨



一泊◯万円。



昔のわたしなら

こんなこと考えられなかった。


家族を置いて一人で旅行?

県内なのにホテルに泊まる?

 

ビジネスホテルじゃなくて高級ホテル?

 

 

お金が勿体ない!!!!!

 

 

ってなってた。

 

 


でも今のわたしは違う!

 


自分のご機嫌を取ること
自分のことを大切にすることが

わたしも家族も

1番幸せになれるって
知ったから。



自分のことを

喜ばせる方法は

人によって違う!

 

 

でも、


◎お金がないとか

◎将来のためにとか
◎何かあった時のためにって

 

不安のために

お金を残していたとしても

そのお金によって

【今現在】は

誰も得してないし
幸せにもなってないよね

 

 

 


そして

そのお金があることで


その先の未来が

幸せになる確証なんて
どこにもない。



だって、
 

いつ誰に何が起こるか

わからないもん。


それなら、わたしは

いま!いまの私。

理想の自分になるために
今を生きているわたし



お金を使いたいと思ってる!

 

 




正直、
ホテルに一泊するために
数万も使うなら


あれも買えるし

これも買えるって

思ってるます。笑笑


でも、

いまのわたし

求めているものは
物質的なものではなく

自分の心、願望を

満たすこと!


だから私は
自分の理想の

非日常を味わい
自分を満たしに行く♡

と、決めた!



こんな選択が

できるようになった自分が
本当に嬉しいし

豊かだなーって思う!

 

 

 

 




お金があるとか

ないとかではなく



自分を喜ばすために
お金を使うという

選択ができることが。


これからも私は

どんどん
自分を喜ばしてあげて

自分を満たし

そして

周りの大切な人へも
この豊かさを

届けていきたい。



とりあえず、
ホテルステイすると

決めて行動してからの


ワクワク感!

人生の楽しみ度は

ぜんっぜん違う!!



 

 



ホテルに泊まる当日の予定
(夜ご飯のお店とか)
考えるだけで楽しくて

ご機嫌でいられる♡


自分のやりたいを

自分が叶えてあげる
自分で自分を喜ばせてあげる



それが家族の幸せになる

そして地球平和になるんだよ!




image

 


Rishela sweets

ディプロマコースに
申し込む!!


そう、決めた
その瞬間から

 


あなたの理想の自分に

近づいていく

そしてあなたの

気持ちや行動

周りの環境

どんどん変わっていきます

 



見えない不安を

考えるのはやめませんか?

 

Rishela sweetsディプロマコース

詳細こちら で

 

 

あなたの理想の姿を

叶えていきましょう♪



一般募集ラスト2名さま

3月13日21時~

申込受付開始。


待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み、お問い合わせはLINEまたは

InstagramのDMよりお待ちしてます♪

 

▼公式LINE

 

▼Instagram

 

 

 

 

 

■当教室のこだわり

●可能な限り
無添加・無農薬の食材を
使用します!


生徒さんにも、食材の購入先や選び方のポイント等
しっかりお伝えします♪



●小麦粉、動物性食材は使いません!
乳製品、卵を使わないので
アレルギーのお子様でも安心です



●砂糖は使いません!
精製された砂糖以外に
体に負担の少ない甘味を使います♪