連続爆弾投下 | ひまわりのささやき

ひまわりのささやき

キママなキマグレ日記

何だかバタバタですねぇ。

精神的にも怒涛の先週末だったなあせる

 

まずは。

今年もコンサートやってくれてありがと。とか、

日程的に東京が2日間って・・・orz とか。

などなど色々。

 

うーん、、、私は半々かな汗

嬉しいけど正直去年ほどのテンションはみせていませんさげぇ㊦

それは日程とチケット争奪戦を考えての事。

そんなの言ったらみんな一緒。

去年が恵まれすぎていただけに、欲が深くなっている自分がいるのは確か。

でもさ、東北チームの事を考えるとやっぱり東京2DAYSって厳しいねほろり

東北6県ファンの多くは東京を目指して来るんだし。



でもでも、関東に住んでいるだけで選択肢が2つもあるのはやっぱりラッキーなんだよね。

(イベントとコン)

ブロ智さんとかは、やはりそうそう遠征も出来ない人も沢山だから・・・。

それにそれに、毎年コンがあるっていうのは当たり前じゃないんだよね。

そりゃそうだびっくり

 

でも、、、東京公演としては去年は7DAYS(国立4、東京D3)。

これが一気に2DAYS。1/3以下ですよぉぉ。

イベントに変更した意図も分かるし、今の電力事情も納得うん

ですが、、、お代官様ぁー。。。

他の日程も、夏休みとか年明けとか、遠征費用も今までと同じような値段で

行ける日程が少ないのも確か・・・。

 

もう宿も飛行機も抑えた人。

追加で口数を増やす人。

自分の中のラッキーのみを信じる人。

ツイを見ていてもそれぞれ。

 

私も2DAYSということで焦り、口数を増やそうとしましたけど

止めました。

今の現状で頑張ろうと思います。


あっ。伊丹空港発の札幌行き嵐ツアーが、近ツリから発売されています。 こちら

見る人が見れば、嵐ツアーだし、分からない人には普通のツアーあはv

行かれる予定の方で、関西在住の方はチェッキングしてみてくださいぐぅ~。

ネーミングが・・・あはは♪



ワタクシ・・・血眼になって右往左往するのに、若干疲れているような感じあせる

まだ争奪戦は始まっていないのに、戦意喪失気味。

去年だったら、小躍りわーいしていたはずなのになぁー。ナンデデスカネ?



でも、週末にコンDVDを見て、やっぱり国立絶対行きたい!とキモチを新たにしたりしてヮラ(∀)

何だか複雑な乙女心です。

そそ、乙女心といえば、彼の熱愛騒動。

「お友達」という事務所コメがあるようだけど、ま、実際にお付き合いしていても

当初はそう言うだろうしねワラ



どっちにしろ私は賛成です。

この手の報道に敏感に嫌悪感を抱く人も多いかと思うけど、私は彼が

プライベートで潤ってくれ、充実した生活を送れているのであれば

それはそれで最高な事じゃないかと思いますぐぅ~。

日常が潤えば、自然と心も潤うシャボン玉

そうすれば私たちが見るアイドル和也さんは、今以上にキラッキラと輝くでしょうキラキラ

キラキラの要因が「女」ということが引っかかるかも知れないけど、

彼も健全な日本男児、もうすぐ28歳。

2丁目通いが報道されるよりはいいでしょう爆

 

以前小栗さんが熱愛騒動で騒がれ、とある番組で言いました。



質問者 「ファンはどう思っていると思いますか?」

オグリン「恋愛もしていない27歳の男性のファンってどうなのよ!っていう感じですよね」

 

J世界では出来ない発言だけど、でもこれって本音であり、日常なんだと思うな。

ただノゾミールというのが想像付かない。

まさみちゃんの方が何だかしっくりくる感じ。←自分の好みの問題

 

けどけど、病んでしまっている乙女リーナ:黄色担当のキモチも痛いほど分かる。

みんな普通に分かってるんだよね。

彼はアイドルであって、非日常。

その夢をみせてくれる非日常の彼が現実を連れてやってきた。

アイドルに日常は要らないのかも。

やるせないよね、何とも言えないキモチだよね。

事務所がバッサリと否定しなかったところに、凹んでしまうよね。

 

ただ現実的に、今現在トップを走る二人だけに仮に真実であっても

熱愛だろうと友達だろうと、正直真相は藪の中。


私はどっちなの???と、モヤッっとしているフワフワ感の方が嫌だなぁさげぇ㊦

 

とりあえず私は、彼が誰と会っているのか?ということより、

 

私が今年の夏彼に会えるのか?の方が気になったりしてakn

 

1/70,000(@国立)の仲間入りさせてもらいたいです。

毎夜「二宮神社」のお守りと千手観音様に手を併せております。

 

みんなのところにHAPPYが舞い降りますようにラブ