GANTZ集英社ミュージアム【スーツ・武器&その他編】 | ひまわりのささやき

ひまわりのささやき

キママなキマグレ日記

武器関係は反射してしまってよく撮れませんでした汗


【アイテム編】

ひまわりのささやき   ← Xガン


ひまわりのささやき   ← Xガン(ショットガンタイプ)


ひまわりのささやき   ←くろの君のスーツケース(ある意味武器ですあはv)&ソード



【スーツ編】


ひまわりのささやき   ←左:加藤 右:岸本 右奥:玄野
                               (まっちゃん、ゴツクてかっこよい合格


ひまわりのささやき   ←玄野スーツ


ひまわりのささやき   ←加藤スーツ


ひまわりのささやき    ←玄野ソード部分


ひまわりのささやき   ←玄野の下半身にズームインakn
                              (実はこのショットブレまくって、何度も取り直した・・・アホ)


ひまわりのささやき   ←スーツ展示の前の説明書(ブレブレごめんあせる



【その他編】


ひまわりのささやき   ←奥先生書下ろし作品。先生の作品の中で最大です。
                              (大きさは、前の記事での全体写真を見てもらえれば分かるかと)


ひまわりのささやき   ←原作のコマが掲示されています


ひまわりのささやき   ←観音様の隣にはこんなのが


こんな感じです。
雰囲気伝わりましたかね?

同時期にPARCOでもスーツ展示(玄野スーツ)がありましたが、どちらも本物ですよね?
PARCOも行きましたけど、傷が付いていたりして
「あー、撮影で使ったんだな・・・」と思わせてくれるモノでした。

もし、まだ足を運べる方でご覧になられていない人がいたら、是非集英社ミュージアムへGO

GANTZは、あと何回見れるかなぁー?????