auCMロケ地 | ひまわりのささやき

ひまわりのささやき

キママなキマグレ日記

えーゆーのCMロケ場所が分かりましたぁーアップ って遅い???

あまり情報が出ていない放映翌日にこの場所に行った人が居て
そのフットワークと情報量に驚きました・・・笑


えっと撮影場所は、こちら 

HPを見ると、遊びと仕事を融合させたコンセプトビルのようです。

2009相葉ちゃんちゃんのロケ場所は、てっきり大桟橋だと思い込んでいましたが、違いましたねあせる
私の脳内変換で、湾岸エリアで板敷きと言えば。。。=大桟橋という図式が出来上がっているようですsao☆

嵐共に、この場所でロケしているようで、2009松潤君のはこの近所だそうです。

行けない場所ではないけど、中々行く機会がないエリアでございますヮラ(∀)

私が探し求めていたGANTZの階段。。。(←計ちゃんがスーツの威力を試そうと飛んだ階段)
お友達が場所を確かめてから教えてくれるそうですありがと

GANTZの多恵ちゃんと計ちゃんの胸キュンポイントの坂道、、、ワタクシの地元でした笑い
(「下の名前で呼んでください」っていうシーン)
多分あそこら辺だろうなぁーって。

GANTZは、、、生活圏内とまではいかないけど、普通に私の行動範囲内での撮影が多くて驚きです。

でもヘタレだから、血まみれになるのは嫌だから、エキストラは応募しなかったんだけどねあはは♪

明日は会社の所用でお出掛け。
住所を調べると、何と!!!!!集英社ミュージアムの近くじゃありませんかぁールンルン
自分のカメラは壊れているので、会社のかめら。を拝借し、ちょっくら千手観音に会いに行ってきますレッツゴー
むふふ・・・ムフフ

リベンジだぁーあがる↑ 待ってろおぉぉぉー↑