5/7 映画「岳」初日舞台挨拶@日劇 | ひまわりのささやき

ひまわりのささやき

キママなキマグレ日記

5/7はエンタメ活動の一日でした合格

まずは、、、映画『岳』の初日舞台挨拶あがる↑


完成披露試写に続き2回目の岳。

でも号泣・・・うるうる

今こそ多くの人に観て頂きたい作品です。

「あ~見なきゃ良かった」とは決して言わせない作品ですぐぅ~。

舞台挨拶の登壇者は、小栗旬、長澤まさみ、佐々木蔵之介、渡部篤郎、石田卓也、監督。

チケットにはオグリンとまさみちゃん、石田君、監督しか名前が無かったので

寂しいなぁーって思っていたので、蔵様と渡部さんの登壇にはテンションあげ↑↑☆

オグリンのモジャ鉄男ヘアーには覚悟はしていたものの、ちょっと腰がひけてしまいましたがぷっっ、渡部さんのカッコよさったらぁーん合格ダンディズムを見た気がします。


まさみちゃんは本当にカワイイかお

顔小さいし、足細いし、なおかつ足まっすぐだし!本当に可愛らしい女性でした。

生蔵様は3回目かな? 彼はTV画面そのまんまっていう感じです。

石田君は何故だかやたらと肌が黒かった。

初回の部だったので、マスコミ多数。

日劇の舞台挨拶の多くは、後方扉からの登場というのが多いのですが、

今回はご時世柄なのか、舞台の袖から登場。

CGは最小限にしてリアルな映像にこだわった作品。

山という自然を相手にしているから、山に登っても天候不良で1カットも取れずに

下山という事も珍しくない現場。

山登りの際は、スタッフを最小限にして撮影に臨んでいたようです。

蔵様は救助隊隊長。

雪山の撮影はほぼなく、あまり苦労話しはないけど・・・ワラ

山に登った時、ご飯を食べる時間などは個々に自己管理。

蔵様は登った途端にご飯タイムだったとか笑

渡部さんは民間救助ヘリコプターヘリコプターのパイロット。

山岳救助隊の仲間じゃなくて残念だったらしいあせる

撮影苦労話しは・・・いかに運転しているかのように見せるのが大変だったとあはは♪

まさみちゃんは男性陣の中に交じり、同じような訓練を撮影したりするのが

大変だった。そりゃそうだ。

小栗さんは、山の上で食べる食事は何でも美味しかった。

『あれって、何なんでしょう?何でも旨い!』と。

番宣番組などでメイキングを見ると、本当に吹雪の中みんなで腰にロープを巻きつけて

雪山を登っているという、本当に過酷なロケ。

でも雲海を見下ろす頂上あたりで見える景色は本当に素敵おぉ!

多分私は一生見ることができない風景なんだろうなぁー。。。あせる

きっとね、これってヘリで行っても感動半分なんだろうね。

苦労して登ったからこその感動風景。

そそ。ぴったんこカンカンの番宣で安住アナとオグリンが高尾山に登っていたんだけど、

感化されやすい私は、登りたくなってきたaya


都内でのメジャー級登山スポット。

本当の登山家からしたらハイキングレベルだろうけど、運動不足のド素人からしたら

十分でしょう。

パワースポットということもあり、ダー様に言ったら山派の彼は即「行こう!」と。

梅雨前か、梅雨明けあたりを狙って行こうかと思います。

目指せ山ガール腕。


この日の舞台挨拶は、今までのオグリン関係にはないくらいの年齢層の高さええ!!

お隣のご婦人はお一人様の70オーバーの方。

なぜだか舞台挨拶前に帰られていきましたえっ

60,70代のご夫婦も多く見受けられ、ちょっと嬉しくなりました音譜


中にはまさみちゃんの熱狂的なファンもいて、まさみちゃんの挨拶前には

「まさみぃぃー!!!!!!」という野太い声が笑い

ということで、話は逸れましたが。。。


映画『岳』是非見てくださいお願い


※土日ぴあ満足度ランキング1位になりました↑↑☆動員20万人おめでとぉーグッド!

【関連記事】

・オリコン 小栗×まさみスペシャルインタビュー

・オリコン

・シネマトゥデイ

・シネマトゥデイ 写真ギャラリー


私信:Hちゃん。どうだったぁー???

 


(※一部ヤフー経由※)