New Beginning | 一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

カードリーディングや日々の気付きを自由気ままに☆






こんばんは! とんたん☆ です😄




今日は、千曲市に鎮座されます

 すすきみず
『須須岐水神社』さんより、





審神者カードからの
メッセージを頂きました🙇



今、必要として下さる方に
届きますように✨



✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦














〜始まりの時〜






今までとは違う視点で
物事と向き合うとか、



状況が
ステージアップするとか、





そんな新たな流れが
来ているようです。






抗わずに
受け入れていきましょう。





もしも、
過去の出来事が
気になったとしても



それが必要であり
最善だった





全てを糧に
堂々と生きましょう!✨




✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦






今日、こちらに来たのは
祐気取りという日だったから。





祐気取りについては、


九星気学講師・鑑定士の

川口良子さん のSNSや公式ラインへ✨


 








須須岐水神社さんの御祭神








境内社として祀られている

 はふり
『祝神社』さん







こちらの御祭神には

『科野国の国造』の神様がいらっしゃって








先月 祐気取りで行った、
森将軍塚古墳  の埋葬者と言われている

『科野国の王』と関連あるのかな…



なんて思ったりしました。







🌸 🌸





境内の桜は満開で、







ミツバチがせっせと
蜜を集めていました🐝









須須岐水神社さんから
車で5分ほど行ったところに、










パン屋さんが入っていたり。








いちご食パンが気になりました🍞🍓
今日は買わなかったけど😅





こちらの施設では、
冬から春先までイチゴ狩りが楽しめます🍓



 



ハンドメイド作品も販売されています。








花や観葉植物など、
植物もたくさん売られています🌼











広い休憩場所もあり、
ゆっくり過ごせます☕







植物が好きな方には
ワクワクが止まらない場所です🌿
((o(´∀`)o))ワクワク





長くなりました💦



☆ ☆




皆様、素敵な夜を
お過ごしのことでしょう😌🌃



お読み下さり、
ありがとうございました🙇❤❤




あんずの里山



 
椎原勇さん講演会情報!✨✨