小菅神社奥社より、今日のメッセージ | 一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

カードリーディングや日々の気付きを自由気ままに☆




こんにちは! とんたん☆ です😄



今日は、
長野県飯山市の『小菅神社』へ行きました。







奥社拝殿まで登拝しまして







今日の審神者カードからの
メッセージを受け取りましたが、
もう今日も終わりですね。。😱





今日のメッセージは。。






〜天津宮の羽衣〜



好きなように
思うがままに 

今日はそんな風にスイスイ動けちゃう

おてんとう様も、
『いいよ~いいよ〜』って見ているよ



☆ ☆ ☆



って、そんな日でした🙇💦




そんな風に 皆様が、
お過ごしになられたであろうことを想いつつ。。



今日はこれにて。。🙇





今日の、小菅神社奥社登拝について
またブログで書きます。



修験道だけあってキツイ道のりでしたが、
良い経験となりました。



お読み下さり、ありがとうございました🙇❤❤