運命は自分次第 | 一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

カードリーディングや日々の気付きを自由気ままに☆





こんにちは! とんたん☆ です😄



今日は日曜日✨

昨日は大雨も降った こちら長野市内は、
今日は晴天で メチャ暑いです💦



主婦としては、
洗濯日和でありがたい限りですが👚







皆様は、今日という日を
穏やかにお過ごしでしょうか✨✨




生きていると 毎日色んな出来事があって、



『ふぅ〜ん』で終わることもあれば

ただただ感情的になることもあるし

なにか気付きを得ることもありますよね。





わたくしごとで言えば。。🙇




その遠慮は、
時にチャンスを逃す。

掴みたければ取りにいけ。




とか、、




高いプライドは、
自分を孤独にさせる。

謙虚な気持ちで心を開け。




とか、、




感情を引きずらず、
起きた出来事から学べることを見ろ。





など、、9月に入ったとたん、
畳み掛けるように気付きみたいなもんが。。
(;・∀・)ホェ..


まぁ、なんか大事なんでしょうね。。
( ゚д゚)ポカーン



伸びしろだらけのわたしです🙇💦






日々の出来事の中に
受け取れることは色々あって





いつもとは違う選択をすることが
自信に繋がったり。




他人に言いたいことが
自分へのメッセージだったり。




気持ちをフラットにした時に
見えてくることがあったり。。




とはいえ、


それを受けて動くかは自分次第で。

今はスルーもありで。。






ただ、




この世は行動の星



行動するから運命が動く。





人の人生は千差万別だけど、
きっと


自分次第で変わっていける



誰もが、そんな
ありがたい今世を授かって生きている。





日々色んなことがあるけど、



自分次第で運命は変わる



そのありがたさを感じながら
生きていたいですね✨



☆ ☆ ☆




今日もよき日をお過ごし下さい✨


なんちゃない内容でしたが💦
お読み下さり、ありがとうございました🙇❤❤