『娘・衣装合わせ・娘・稽古』 | 役者 水野智則の第二章

役者 水野智則の第二章

ブログの説明を入力します。





写真は今朝……というか午前中。
娘と行った散歩にて。


娘が花を見つけると。
「うぅ~うぅ~」
反応するようになったんですよ。


私、以前から
「女の子なのだから、花の好きな娘に……」


願いを込めて
花のある場所を見つけると
「花だよ、キレイだねぇ、可愛いいねぇ」
話しかけてたんです。


その甲斐あって
花の好きな女の子になりました!



……



って、まぁ。
鳩を見つけても。
「うぅ~うぅ~」
言ってますが。。。



午後は衣装合わせ。
今年の初めに出会ったスタッフの方に
再び呼んでいただいた作品。


部屋に入って
そのスタッフの多さにちょっとビックリ。。。


私、ハマリ役です。
絶対、良い作品作りましょう。









で、写真は衣装合わせの帰りに見つけた
『サザエさん』をモチーフにしたカフェ。


店内は清潔でとても良い感じでした。


ちなみに私は持ち帰りで
☆自家製蜂蜜とホィップクリーム
☆自家製ジャムとホィップクリーム
のパンケーキを購入。


美味しそうでしょ。


帰ったら食べよ。



さぁ、一旦帰宅。
娘のお風呂に付き合ってからの……


夜は稽古です。



娘・仕事・娘・仕事


とても幸せな1日です。



では。