前記事からの続きです。



1日目はトイストーリーホテルに泊まり、

次の日はパークで遊ぶ予定でした。



朝はモーニングコールで

おもちゃたちが起こしてくれましたおねがい

(そんなサービスもあるの最高だよなぁラブ)


ちびあんは、それより先に起きていたので

ちゃんとモーニングコールを聴くことができて、よかったです。

普段は、起きるの遅いからねー💦



わたしはというと




なかなか寝付けなかったくせに

早くに目が覚めてしまって、窓からの景色を眺めていました泣き笑い←旅行あるある(わたしだけ?)



当日は、ハッピーエントリーを使いたかったので

なるべく早めにホテルを出発足


といっても

ハッピーエントリーの開門が8時45分なので

8時半くらいに門に行こうという

ゆるゆるな感じでしたが笑い


トイストーリーホテルに荷物を預けて

(舞浜駅のロッカーに預ければよかったんだけど)

いざ、パークへあしあと


もうディズニーリゾートライン乗ってる時から

高校生の多いこと!!びっくり


受験シーズンで

もう進路が決まってたりする子たちは自由登校とかなのかなー??


ディズニーシーの前を通った時もゲートに並ぶ列がえらいことになっててネガティブ

うわー…

と思いながら、ランドに到着。

もっとすごかった笑い泣き


でもなんとか

一般の方よりは早めに入園できたので

とりあえず美女と野獣へ。



みんな走る💨んだけど…

ここはマナーを守って、わたしたちは歩きましたキョロキョロ

ら、当然

間に合わなかった笑い泣き


すでに美女と野獣の列が、

シンデレラ城のほうまで伸びてて…

あきらめて、引き返しました泣くうさぎ



その間に一般の方たちが入園していて、

一目散に走ってくる人とすれ違うのが子連れだと怖かったですゲロー


キャストの人が、走らないでー!って叫んでたけど、みんな無視滝汗



とりあえず

ちびあんが乗りたかったのが


美女と野獣

モンスターズインク

バズ・ライトイヤーのアストロブスター

だったので…


美女と野獣は諦めてもらって、


バズ・ライトイヤーをプライオリティーパスを取得しておいて、

モンスターズインクへ。


5分待ちくらいですぐ乗れましたスター


降りて、戻ってきたらもう40分待ちとかになってましたゲロー(先に並んどいてよかった)

'


その後に

パス使ってバズ・ライトイヤーへ。

これもすぐ乗れたけど、普通に並んでいたら待ち時間40分くらいでした

この時点でまだ9時半にもなってないのに滝汗


そして

ちびあんが

ぬいぐるみが欲しい

とまた言い出して、、、


ぬいぐるみはさすがにもう(親が)いらん真顔

てことで、


サリーのぬいぐるみバッジを買いました。




買ったら速攻で

洋服につけましたニヤリ





バニーと色かぶっとるがなニヤニヤ


それから

スティッチのエンカウンターが10時スタートだったので、少し前から並んで、入りました。


ちびあんが当てられたらマジでどうしよう魂

てビクビクするわたし。

ちびあんもビクビク爆笑


もし当てられたら

名前言える?

とかめっちゃ確認した爆笑


すぐそばの人が当てられたから

もうほんと、そわそわしましたガーン


なんとか当てられることもなく←

平和に終わることができました笑い泣き


ちびあん、誰かに注目されるとなんにもできなくなるし、それがあんな大人数の前となったら尚更やばいので…

もう、スティッチの無邪気さが怖かった泣き笑い


少し前に、

「スティッチのぬいぐるみ抱いていく!」

て言ってたんです。


そんなん抱いてたら間違いなく当てられるやん!滝汗

て思ったので、スティッチは家に置いて行きました…

はぁ、危なかった←


そのあとは

食欲ないというちびあんでも

食べれるかな

と思って


スウィートハートカフェで、




マイクメロンパンと、

ミニーちゃんのスペシャルサンドを注文しました。



サイトからお借りしました


これ、可愛かったースター

ピンクのバンズにキラキラの砂糖?がかかってて。


味は、子供向きではないなて感じで

ちびあんは食べませんでしたが。


それから




リトルグリーンまん9

と、スーベニアカップ。





これめーーーっちゃ可愛くて。

忘れずに買えて良かったおねがい(結構並んだ。夫が)



ちょっとぷにぷにしてるエイリアンが乗ってる。



そして

プライオリティーパスをとっていたホーンテッドマンションへ向かいましたニコニコ


待ち時間は70分とか!びっくり

プライオリティーパス様々で、、、ほんと、すぐ乗れました。


が、ちびあんが

泣くうさぎこわいこわい」

て。

前乗った時とか大丈夫だったのに驚き


結果、

降りたときには、しくしく静かに泣いていました…笑い泣き






これが見たかったんだけど、

泣いてる息子抱えて

見に行く余裕なく、

じゃ、オンラインで買おうと思ってたけど

見事に忘れました…

いま思い出した←

(でもサイト見たら予約になってる!

しまったー!買っておけばよかった💦とまた思いました)




長くなりましたので

また続きます→