息子の誕生日に行くはずだった

トイストーリーホテル。


息子の胃腸風邪でキャンセルとなったので

このたび

リベンジして、行けましたおねがいスター



今回は車じゃなくて

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前移動。


こちら 我が家を11時に出発して


名古屋から新幹線で

東京。そして京葉線で舞浜に行きました。



東京駅の京葉線に乗り換えるところに

ベルメゾンのディズニーショップがあって

まずそこで、ちびあんが吸い込まれていきまして…


買う気満々滝汗おいおい…





でもこれとか買いたかったから

実物見れてよかったかもしれない。



ここはディズニーランドじゃねぇぞ!

と、ちびあんを説得して、電車に乗って

舞浜駅へバス


着いたら

今度はボンボヤージュに吸い込まれて行きました…笑い泣き

ほんと、グッズが大好きな男に育った…

誰のせいだろ。。。←


そこで欲しがったのは

とにかくぬいぐるみチーン


このときのちびあんの服装は、






このベイマックスのショルダーバッグを持って





このエイリアンのファンキャップをかぶり、




ウッディーになりきっていました。


そして手には



ロッツォを抱いていました。



ボンボヤージュで

これに決めた!


と、勝手に決めたのが




この子達スター


いや、わかる。

これはかわいい。


わたしがトイストーリーで1番好きなキャラクターだから、ちびあんも好きって感じで

だから、これを選んでくれてるんだとわかってる。


が、

まだ早いんだよー…アセアセ

まだホテルにも着いてないし

ディズニーランドにも行けてないんだよーアセアセ


て、何度も説得して

結局はホテルで買ってもいいということで納得して、まずはディズニーリゾートラインでベイサイドエリアへ向かいまして…


トイストーリーホテルに到着しました。






道中、長かったーダッシュ


15時にチェックインオッケーだったので

チェックインを済ませて

事前に連絡しておいた

お誕生日の特典のバースデーカードをフロントでいただきましたキラキラ





部屋に行くエレベーターも

散々、YouTubeとかで観てたし

知っていたけど、それでもやっぱり可愛かったキラキラ







それから

お部屋へのキー。



かわいいーーー✨


部屋の中ももちろん散々、いろんなところからの情報で知っていたけど

やっぱり可愛かった!キラキラ












あー、ここに住みたい

と思いました。笑

みんな思うだろうけど。



スリンキードッグパークで散々

写真撮影した後に

部屋に入って

その後は、

数々のホテル内のミッションクリアして

ホテルの人に

ミッション完了!

て言うとスペースレンジャーの証がもらえる

ということで

恥ずかしがり屋で

散々、ホテルのおにいさん、おねえさんに話しかけられると固まってしまうちびあんですが…


やる!

と気合い入れて、

「ミッション完了」

と小さい声で言えました泣き笑い


ちなみにチェックインをフロントで済ませたすぐ後に

部屋に行くより先に

ギフトプラネットで

先ほどのダッキーアンドバニーのパペットぬいぐるみは無事に購入しました。




それから

ロッツォガーデンでの夕食の予約までまだ時間があったので

とにかくホテル内で写真を撮りまくりました笑い泣き(やることがない)





もうね、このハムとエイリアンのが本当に可愛い。



バズ、テッカテカ笑い泣き



ロッツォガーデンでは写真よりもう食事に集中って感じだったので…

あんまり撮ってませんが





かわいらしくて

美味しかったです飛び出すハート


吐くくらい食べました←


いや、ちびあんのためによそったのに、案外食べないから、わたしがめちゃ食べなきゃいけなくなったというのがあるんだけど笑い泣き


ちゃんと

お片付けのお手伝いをして

ロッツォのシールもいただけましたキラキラ




つづきます→